布団のダニ退治

痒すぎる〜!

ダニ退治グッズを見るたび、「うちだけじゃないんだな〜」って妙に安心してしまいます。
実は去年の6月、私もダニの被害にあったんです。

 

朝起きると、腕の内側がものすごく痒くって、見たら赤くポツっとした跡が2つあったんです。あの痒さはホント、はんぱないです。

ふとんのダニ退治イメージ

 

まさかと思ってネットでダニ刺されの画像を探したら・・・まさにソレだったんです(゚Д゚;)

 

どうやら、私の布団に住み着いているらしく、それで寝ている間に刺されていたんですね。
布団を掃除機かけてたり干したりしたけど、毎日のように刺され続けて、半べそ状態でした(ノ_・。)

 

それで早急に布団のダニ退治をしなくっちゃっということで、それらしきものはないのか探してみたんです。

 

ん〜でも、どれもこれもこんなので本当にダニがいなくなるのか、似たり寄ったりで効果もよくわかりませんでした。

 

そんなとき、友達に私の腕についていたダニ刺されの跡を目ざとく見つけられてしまいました。
その友達が教えてくれたのが、ダニシートだったんです。

 

最初、こんなシートでダニが退治できるのか、半信半疑でした。
でも、友達もダニの被害にあったことがあって、このダニシートで刺されなくなったっていうから、私もすぐにネットで購入しました。

 

≫布団用のダニ退治のシートはここで購入できます

 

がんばれ!ダニシート!!

 

ダニ退治を始めて、というかシートを布団の下に置いただけなんだけど・・・その日の夜から刺されなくなりました。
たまたまかも、と思いましたが、翌日も刺されることはありませんでした。

 

お〜これはスゴイ!と思っていたら、1週間くらいしたらまた刺されてしまいました。
これでダニから解放されると思っていた矢先のことだったので、その時はちょっとショックでした(´д`)

 

それで、もう一枚布団の下に追加して、2枚を頭と足のほうに置いてみました。
そうしたら、また刺されなくなりました〜。
どうやら、1枚では少なかったようです。効果があってホッとしました(^o^)

 

今私が気をつけているのは、ダニ退治をしてくれるこのシートを切らさないことです(笑)
もうこれなしでは、安心して布団に入ることができなくなってしまいました。

 

≫安心して眠れる布団用のダニ退治シートの詳細はこちら

 

旅のお守り

私は旅行が好きで、よく泊まりで出かけます。

 

ホテルの布団が新しいといいんだけど、ちょっと古い布団だとなんだか心配で安心して眠れないんです。
実際、旅先でダニに刺される人もいるって聞くし。。
結局ホテルや旅館って、ベッドや布団のダニ退治なんてしてないんでしょうね。

 

だから、最近は泊りで旅行に行くときはいつもダニシートを持っていくんです。

 

軽いからカバンにいれてもかさばらないから、私にとってはお守りみたいな感じです(*^_^*)

 

でもこれのおかげで、旅行先の布団でも安心して眠れるようになったし、ダニに刺されることもありませんよ〜♪